2005年11月13日

手作り!レーズンパン

b59ce5eb.JPG今日は時間があったので,レーズンパンを作ってみました。
久しぶりだったのだけど,うん!なかなかの出来・・・
(^_^)v
干しぶどうを一日ラム酒につけたから,酵母の香ばしい味わいの後から, しっとりとラム酒の香りが広がって・・・大人の味わい。
これは,美味♪・・なんて・・誰も褒めてくれないので,自画自賛です。(^_^;)

                           Sinamon  

Posted by hoc_door5 at 23:18Comments(0)

2005年11月07日

ゲームおたくママ?

dcbb7b57.JPG恥ずかしながら,これは,うちの息子作「ピポざる」です。

三年生になる息子は,今,プレステの「さるゲッチュ〜」シリーズにはまっていまし
て,その中のキャラクターなんですが,この「ピポざる」が,大好きなんです。

自分が主人公の男の子になって,たくさん出てくる「ピポさる」を捕まえていくと,
最終的にボスザルが出てきて,それをつかまえるとゲームセット。と,ストーリーはとても単純なものなんですけど・・・。

でも色彩がとてもきれいで,中でも,シリーズ4作目の「サルゲッチュ〜3」は,主人公の衣装がとってもかわいい!,ステージも凝ってて・・・

「一日20分だけよ!」と言いつつ,息子の可憐なボタンさばきと共に,繰り広げられるかわいいバトルの映像に,ついつい時間を忘れる,ダメ母なのであります・・・m(_ _)m
        
  Kosumosu
  
Posted by hoc_door5 at 11:49Comments(0)